Rappelz:6本足

| コメント(2)
水晶峡谷へ行ったら、FF13効果なのか人が全然いません。
普段はmobが固まっているということはあまり無いのですが、端っこで固まりまくりでした。
余りまくり

しばらくヘロヘロと狩り続け、北東の湧き場が空いていたので使います。
この頃から人がちょっとずつ増えてきたようです。
ボーッとしていたら、湧いたヒナリさんに気がつかずにチップを投げてしまい、慌ててmobの少ない場所に移動してメテオ。
以前はきちんと準備をしないでヒナリさんを狩り始めるとかなりの確率で死んでいましたが、最近は少し慣れてきたのか死なずに済むようになってきました。あなよろこばしや。

以前も書いたような気がしますが、水晶峡谷の湧き場は、近くで狩っている人がいるかいないかで激しくpop度合いが変わってくるところです。
今日はいつになくガンガン湧きまくり、必死に狩ります。
真面目に狩らないと死ねるので、それはもう必死です。
脳からドーパミンだのアドレナリンだのが出まくっているような気がします。
基本的にマッタリな狩りが好きなのですが、死にかけながらの必死狩りもたまりませんねぇ・・(≡д≡)タノシイ

で、どなたが近くで狩りをされているのかな~?と思ったら、この御方でした。
この顔を見かけたら110番
思いっきり盗作のような気もしますが、きっとナス様なら許してくださるでしょう・・(≡д≡)イヒ!!

狩りを終えてシクに戻ってきたら、ナス様がペットの馬さんに埋もれて立っていらっしゃいました。
それが6本足の変な生き物に見えたのでパチリ。
6本足

そんなナス様ですが、普段はこんな風に格好良く狩りをされているようです(≡д≡)bフォローハ大事ダヨー
たまにはマジメに

コメント(2)

なす :

ぎゃーーーー!!
アイムス記事に気を取られ気づかなかった・・orz
許してください・・お詫びに私のブログの画像はいつでもご自由にお使い下さい・・
だから・・PKしないでええええええ>< あ、同ギルドだからPKできないかw
それにしても6本足画像は想像以上にキモイですね~びっくりしました・・(≡д≡)
狩場での盗撮はフォロー用だったんですねw フォローなんていりませんよ!w
そうそう、はんだ様がdoyon様に話しかけられて嬉しそうにしてらっしゃいました^^

doyon :

>なすさま

やっぱり6本足はキモッ!!ですよね(≡д≡)b
キモッの後にはフォローを忘れずに・・・。

はんだ様は、どうも「たかのはな」と呼ばれると嬉しいようで、いつも会話のテンションが高いです。
なすさまは素敵なお友達をたくさんお持ちですね~♪