Rappelz:いろいろあった日

| コメント(2)
日記を微妙にサボっていたら、いろいろあったのでツラツラと・・・。

■しねばいいのに^-^
しねばいいのに^-^

ギルド戦神では、ナス@BSドS様の餌食となってくださるギルメンを募集しています^-^-^-^-^


■ナ様脱退

ギルメンのナ様が戦神を脱退されるとのことで、お見送りしてきました。
場所は、ロンド北の桜の道。
桜の道

戦神には少ない前衛職として活躍してくださいました。
ナ様

ナ様はシージの時の状況判断が正確で、戦況に即した良い案を出されることが多かったので、いつか総指揮をとってもらえたらな~と思っていたので非常に残念です。
いつもギルドを良くしようと心を砕いてくださってありがとうございました。


■風の歌は無理だった

アイムスのタロウを育成中でも、タファリPOT+スピリットオブファイア+サインオブメンタルフォースがあればヒナリさんを狩れるので、試しに風の歌さんに手を出してみました。
久々の死亡(≡д≡)

・・・が、さすがに無理でした(≡д≡)イヒ!!


■アイリン

期間限定発売されている、課金ペットのアイリン
自分で買う気はないので盗撮してみました(≡д≡)b
アイリン

どうして仏頂面なのかしらん・・。
個人的には、アイドル時にクルッと回ったときにブタさんが転がるのがツボです。

コメント(2)

なす :

どひゃーw
doyon様もなかなかやりますなぁ~w
たしかにドMな人が入ってくれるとめっちゃ嬉しい・・・
アイリンを買おうかどうか迷い中です・・・・

doyon :

>なすさま

ドS率高めのギルドになってしまっている気がするので、そろそろドM属性の人にも入っていただきたいですねぇ・・(≡д≡)
アイリン・・意外に買っている人が多くてビックリです。