Rappelz:荒ぶる神憑りアサ

| コメント(3)
ランギフェル装飾生産機になっていたランギフェルボックスは、やっと私のところにもクリーチャーCを運んできてくれました。
しかも、2枚連続です。
これで私も勝ち組~♪

2枚連続

・・・(≡д≡)カチグミダヨネ??

さて、本日はヒュー様主催による年末テイム祭り。
私も鷹2枚・皿4枚を用意して参加してきました。
どのあたりが荒ぶる神憑りアサなのかは、ヒュー様のblogを参照(他力本願サイコー)。

なんといっても今日のメインはヒュー様。
ケンタ・鷹・歌を成功させるという神っぷりでした。
神憑り

実際にテイムしたのはもちろんナス様ですが(≡д≡)b

さらにビックリなことに、テイムLv1の花クレ様が雪の自力テイムに成功しました。
テイムLv1で・・・

私はというと、6枚全敗・・・orz
皿2匹目をゲットして、同時でウフフフフアハハハハしたかったなぁ・・・(≡д≡)ハァ
ぱりーん

気がついたら3時間という長丁場となりましたが、とても楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

シクに戻ってきて、インベントリにGMブログでもらったアイテムが入っているのに気がついたので開けてみました。
サソタさん・・・

2個開けたら、1000ルピ入りのルピ袋と、HPが300回復するアイテムでした ミ☆
サソタさん、ネタをありがとう・・・。

コメント(3)

なす :

皿大量に用意してたのに・・・全て燃えるとは・・・;;
わたしもジロウ(アイムス次男)のテイムに失敗したことだけが残念です・・w
お互いにいつか天使orタファリorWDを育成したいものですね~><

荒ぶる憑かれアサ :

はい・・・ 憑いてました^^;

今後が怖いです・・・ (≡д≡)

doyon :

>なすさま

あのアイムスの隊長さんはツンデレだと思っていたのにツンツン?でしたね~(≡д≡)ザンネン!!
天使?タファリ?なにそれおいしいの^-^?


>荒ぶる憑かれアサさま

今年の運は使い果たしたかもしれませんね(≡д≡)
すぐに来年になるので問題なしということで(笑