Rappelz:アイムス育成中

| コメント(6)
入手する前は、正直なところアイムスの外観はあまり好みではないな~と思っていました。
特にダラ~ンと垂れた舌とか・・・。
でも、育てていると不思議なもので、アイドル時にキョロキョロしている姿や、キリンを追いかけて小刻みに走る様が可愛く見えてきます(≡д≡)オヤバカ!!!

そんな可愛らしいアイムス君も・・・。
キョロキョロ

成長形に進化しました。
盾がなかなかユーモラスで好みです。
成長形

ざっくり計算してみたら、115にするにはSSを入れて30時間くらいかかりそうです。
出来ればシクバフがあるうちに115にしてしまいたいので、少し真面目に頑張ってみようと思います。

コメント(6)

ヒュー :

うひょおおおぉぉぉ!!!
アイムスget!おめえええぇぇぇ~~~><b

私も、アンコ以上のPET欲しいわぁ~ (≡д≡)b

壱 :

まさかのあいむすおめぇえええええええ!!!!

成長あいむすの血みどろ斧と盾の模様が…(≡д≡)デス
あいむすは口閉じて、目がもーちょい愛嬌あれば、可愛いと思うんですがねぇ~。
とりあえずシビビビビと光を放つ盾を持つ日を楽しみにしてまーっす!

doyon :

>ヒューさま

ありです~~~~!
数えてみたら、レア全体で通算20枚目での成功でした。
年末テイム祭りできっと・・・(≡д≡)


>壱さま

血みどろ斧・・・うん、血みどろです。
うちの子は一匹もmobを倒した事など無いのですけれどねぇ・・(笑
そうそう、書き忘れましたけれど、口だけじゃなくて目もアレですよね。
一点を見つめていてコワイです。しかし!そこが可愛く見えてきます(≡д≡)b

シビビビビ盾は、まだまだ当分先になりそうですが、がんばりまっす!

なす :

アイムスおめ!!
私はアイムスの容姿が大好きです!!舌を出してなかったらかわいさ激減です!!
ナイトに持たせるとは・・なんてベストマッチ・・今度は魔法系レアほしいですね^^

リヴ :

しかしd〇yon氏は思うのであった。
「天使のほう成功してほしかった。」

doyon :

>なすさま

ありでっす!
アイムス好きな人って始めてみたかも・・(≡д≡)メズラシイ
魔法系レアは・・また20枚くらい燃やしたら手に入りますかね?(笑


>リヴさま

確かに、天使の方が欲しかったです(笑
自分で天使POTを作れたらどんなに楽か・・。
でも、夢は「(drugaさんが)全ペットを自力テイム成功すること」なので、これはこれで問題なしです~。