Rappelz:アイムス

| コメント(2)
ここのところレアCが拾えないな~とボヤいていたら、天使空とアイムス空を連続で拾ってしまいました。早速テイム~♪というわけで、妖精の森の天使さんにチャレンジ。

一見成功みたいですが・・・。
成功っぽいけど・・・

やっぱり失敗(≡д≡)
失敗~

成功する時はハートの周りにキラキラが付くのですよね~。
続いてアイムス集落で一人寂しそうにしているアイムスさんを発見し、テイム。
撮影失敗してハートが見えず、どっちなの?と思ったら・・・。
撮影失敗・・orz

成功ですってよ!奥さん(≡д≡)!!
(≡д≡)!!

いやはや、まさか成功するとは思っていなかったのでビックリしました。
記念撮影~♪
記念撮影

基本的に、初めてテイム成功したペットはdrugaさんが育てているのですが、アイムスはナイト向きということと、5Rからはdrugaさんが両手メイスを使うということでナイトのずんだ餅が育てることになりました。
とりあえず、115まではメインのdoyonで上げて、POTを生成できるようにしようと思います。

20分ほどソウルさん狩りをして、34まで上がりました。先は長そうですね~(≡д≡)
れべるあっぷ~

あ、名前はどうしよう・・。

コメント(2)

えすてる :

「あふぇあふぇ」で確定b

ハァハァしてそうでしょ?

doyon :

>えすてるさま

・・・・・・・(≡д≡)
色々な意味でヤバそうな名前ですが、何よりも某メイジ様の怒りを買いそうなところが非常にヤバいです、ハイ。
命が惜しいので、無難な名前にします ミ☆