Rappelz:法螺貝と王冠

| コメント(8)
水晶峡谷で狩りをしていたら、さわやかBS様(自称)がいらしたのでバフしてみました。
すると、こんなことを言われてしまいました・・(≡д≡)PK魔ジャナイデスヨ?
PKしません(≡д≡)タブン

さて、今日は久~しぶりに白竜武器を拾いました。
白竜のソウルコントロール

全く需要の無さそうな片手杖です ミ☆
次は両手槍か石弓あたりを拾いそうですね~。
そろそろ両手杖が欲しい・・・贅沢ですが(≡д≡)

せっかくなので装備してみたら、法螺貝でした(笑
法螺貝

その後、水晶峡谷デビュー2戦目?にして、ヒュー様が7R知力指輪をGET(≡д≡)オメ!!
今なら100M近くで売れそうなのに、私が預からせて頂く事になりました。
あーりーがーとーーーーーーーう!!
ワイドワイズリー

この恩はいつか必ず・・・(≡д≡)返セルトイイネ!!

コメント(8)

ヒュー :

片手杖おめ!w

うん・・・ なかなか自分の欲しい物は拾えないってパターンですかね^^;
私は変な蒐集癖があるので、指輪については2つまでは売らずに倉庫に入れてしまいます。
なので、是非使ってやって下さい。

リヴ :

おおおおおおお!
片手杖おめーーー
実は白片手杖をうちのギルメンが使いたかってるので
よかったらゆずってください・・・・(≡д≡)

doyon :

>ヒューさま

Rappelzにも物欲センサーが搭載されているようです・・(≡д≡)
両手杖だけは出ないでえええええ!と思いながら狩りをすると良いのかもしれません。

知力指は本当にありがとうです~。
力指を拾うべく、もう少し狩りを頑張ってみまっす!


>リヴさま

おおおおお・・・寄付確定と思っていた片手杖に需要が・・・(≡д≡)シージ用デスカネ?
では、次にお会いした時にお譲りしますです~。

なす :

片手杖おめ~!行き先も決まって喜ばしいことです。
借り物だけど知力指もおめ~!借り物最高~!(≡д≡)
今度から両手杖とクリCだけは出ないでえええええ!と念じてみます。

くーい :

今度は、その片手杖でPKですか?

いやああ

doyon :

>なすさま

ありです~♪
借り物最高ですね(≡д≡)b
いい加減に返さなきゃならないものもあったり・・しますが・・。


>くーいさま

・・なんだかRappelzのサービス終了までこのネタで遊ばれるような気がしてきました(笑
法螺貝振り回してPKしたら絵的には楽しそうですけれど(≡д≡)

黄色い旗を背負ったDM :

是非ともその法螺貝でジュディさんをPKしてください。
青い法螺貝を血染めに!

doyon :

>黄色い旗を背負ったDMさま

ああああぁあぁぁぁ・・・それはネタ的に大変美味しいですね(≡д≡)
でも、あまりPKしているとPKerの烙印を押されかねないので自重します(笑

同じ旗の下ではPKできない無念さが伝わってくるようです ミ☆