Rappelz:クマを目指して

| コメント(4)
新キャラのマジ、ずんだ外郎(ういろう)がデビューしました(≡д≡)
ずんだ外郎

ゆくゆくはクマキャラにしたいな~と思ってはいますが、あまり本気ではないので飽きて放置するに3000点。
クマをガーッと集めて範囲でドワーッというのをやってみたいだけだったりします。

考えてみたら、進化青ピクが必要だそうですが、私は持っていないのでした。
いきなり計画が頓挫したような・・・(≡д≡)キニシナーイ

コメント(4)

じゅで :

3000点といえば熊のクリアPtとはらたいら。
青は進化じゃなくても80くらいで問題なしです。
メインやりだすと結局なかなか・・・うーむ。

リヴ :

うちの青は69です・・・w
まあ何度か熊中にしんでるのでやっぱり80ぐらいあったほうがいいのかもです。

どっちでもいいみたいですがどっちかって言うとDMのほうが最終的に熊キャラとしては理想みたいです。

くーい :

メイン自殺したほうが早いと思うよ

doyon :

>じゅでさま

はらたいら・・(≡д≡)ナツカシイ
歳がバレますね ミ☆

80で良いなら、メインの狩りに連れて行けば数時間でなんとかなりそうです。
転職してーの二次職JLv40にしてーのとやっていると、クマデビューがいつになるか疑問ですが、気長にやろうと思います。
デビューできたら、先輩の技を見せてください~♪


>リヴさま

おお・・そのくらいのレベルでも何とかなってしまうんですね・・(≡д≡)
メインのdoyonがソサなので、クママジはDMにするつもりです。


>くーいさま

150から34まで落とす作業よりは、1から34まで育てる作業の方がいくらか精神的にラクなような気がします・・。