Rappelz:仲良しと魔法抵抗耳

| コメント(3)
都市遺跡でソウル狩りをしていたら、ソウルさんがいません。
どこに行ったのかな~?と探してみたら、アクセルさんと仲良く立っていました(≡д≡)
仲良し

ちなみに、ソウルさんとアクセルさんはお互いにリンクします。
アクセルさんにメアして、その間にソウルさん2匹を倒せばいけるかな?と考えていたら、近すぎて襲われてしまいました。
何とか処理しましたが、やはり3匹一度はコワイコワイ・・。

その後、水晶峡谷へ行ったら、最後に狩ったヒナリさんが見た事の無いアイテムをドロップしました。
なんだろう?と思ったら、よりにもよって魔法抵抗耳でした・・orz
まあ、一応自分で装備出来るものだから良しとしましょう。
ダークムーンライト

最初はガッカリしていたのですが、よくよく考えると魔法抵抗+6%ならシージで使えるかもしれません。
魔導師さんに石化されると非常に辛いので、少しはレジることが出来るようになるといいですねぇ・・。

コメント(3)

リヴ :

あああああああ・・・・・
それすごくほしかったやつだ(≡д≡)
なぜか売りがでまわらない;w:

全身精神+セイレンベルト+r7精神指x2+魔法抵抗耳

なんと同レベル知力装備のマジのFALB半分以上レジストしちゃいます。

ここまでやると弓職とかにすぐやられちゃいますけど、
魔法抵抗はやっぱり一番重要と最近思ってます。
精神装備でcgでると145前後の相手の攻撃魔法をけっこうレジストするので
最近では体力よりも精神を重視して戦っています。

なす :

おめえええええええ!!
いやはや、さすがの貪欲精神です(≡д≡)b
私もいつか爆発的ドロップが来ると期待してがんばりまっす(≡д≡)

doyon :

>リヴさま

そ・・そこまでやりますか(≡д≡)ビックリ
私はあまりマジさんにシージで狙われることはないのですが、やっぱりリヴさまくらいヤバイ人になると狙われるのですね(笑

確かに最近はBSさんや鰤さんも魔法攻撃の人の方が多いですし、精神特化するのもアリですね。
私はチキンなので、体力にも振りますけれど ミ☆

7R精神指が2個そろっているというのが何よりの驚きです。
見かける事すらないのですが、一体どうやったら揃うのやら・・・。


>なすさま

モンハン同様、ラペにも物欲センサーが搭載されているようなので、狩りをする時は無心を心がけて・・・いません(≡д≡)
天使Cデロー!とか、両手杖デロー!とか思っています。
経験値よりドロップ!を合言葉に今日もがんばりましょー ミ☆