Rappelz:今のうちにエクリプス

| コメント(2)
今日はエクリプスで狩り狩り~♪
エクリプス

マジの狩りはFA/LB連打ですが、私はCTに合わせてタイミング良くキーを打つということはしておらず、ひたすらファンクションキー2個をカタカタカタカタ連打しています。
おかげでFAとLBのキーを叩く指だけ、トレモロが非常に速くなりました(≡д≡)

最近は部屋が寒くて指が思い通りに動かないので、忙しい水晶峡谷の狩りが少し辛い季節になってきました。
そこで、比較的まったり狩れるエクリプスへ。
19~0時のゴールデンタイムを外せば、結構狩場が空いている事が多いので使わせてもらっています。

今はシクバフがあるのでかなり楽に狩れますが、シクバフが無くなったらソロではかなり苦しくなると思うので、今のうちにエクリソロを楽しんでおきたいですね~♪
問題は天使POTがいつもは買えないこと。
天使POT生成用に天使をGETしたいなぁ・・・(≡д≡)ハァ

コメント(2)

リヴ :

タファリPOTならいつでも作りますが・・・・。
でも防御紙のうちらにとっては防御あがる天使POTのほうが
いいんですよねorz
ほぼただ同然でいただいた青ピクは熊キャラのお供として
元気に働いておりますありがとうございました。

doyon :

>リヴさま

お気遣いありがとうございます~。
タファリPOTでも天使POTでも、どちらでも良いのですが、若干天使POTの方が安定するような気がします。

ベルトは雪固定で、指輪をPOTによって変えるのですが、タファリPOTの時は体力・知力、天使POTの時は知力×2にしています。
タファリPOTの時は、知力が下がる→MPの最大値が下がる→MP回復量が減るので、MP的にキツくなりがちです。
MPがきついだけなので、狩りのテンポを少し遅らせれば済む話ではあります(≡д≡)
逆に、水晶峡谷では防御はいらないので、タファリPOTの方がいい感じです♪

青ピクは一体何に使うのかしら・・?と不思議に思っていたのですが、クマ用だったんですね。
毎月のクマ装飾代がバカにならないので、私もクマキャラを作ろうかしら・・・。