Rappelz:やってもーた・・・

| コメント(3)
Rappelzをプレイして2年になりますが、今日ほど焦った日は無いような気がします。

PKしてしまいました(≡д≡)
やってもーた・・・・・・orz

現場は都市遺跡。
いつも通りヘロヘロソウルさん狩りをしていたらジュディ様を発見。
PKモードでメアという洒落た挨拶をされたので、お返しにメアを入れようとしたら何故かメアが発動しません。
あれ?あれ?PKモードの人には攻撃できたよね?と思いながら、もう一度メアを唱えてみたら、今度は発動しました。

しかし、この時、ジュディ様はソウルさんと戦っている真っ最中Σ(≡д≡)
まさかのMPKになっちゃうかも?と焦りましたが、ソウルさんの一撃で起きて普通に倒せたようです。
ホッとして、いたずら心が働き、一発FAを入れてみたら、冒頭のSSのようなことになってしまいました。
ソウルさんと戦ってHPがかなり減っていたようです(≡д≡)ゴメンナサイ・・・

単に倒しただけならまだマシだったのですが、SSが残っていました・・・orz
すたみなせーばー・・・・・・orz

お詫びに、拾ったばかりのカードを差し上げようと思ったら却下されたので、鉄を300個ほど押し付けたら移動速度が低下してますます迷惑だったようです(≡д≡)ウヒ!!


とりあえず、次からは挨拶はFAではなくてスペルブレイカーあたりにしておくことにしましょう・・。

コメント(3)

じゅで :

もうドリフのやりとりでしたね・・・
何がすごいってシクバフ+クレバフのdoyonさんの一撃もですが、
お互いもうブログに投下してるっていう・・・

石にはニヤリとしてしまいましたw

壱 :

ブロガーとして一番おいしいのはネタ!!!
ネタさえあれば死んでもおっけえええええい!!!

お、おいしい、おいしすぎる・・・(≡д≡)

doyon :

>じゅでさま

ドリフ世代に微妙に近いこともあり、ドリフは大好きです(笑
こういう懺悔は早く書かないと落ち着かないので、とっとと書いてしまいました(≡д≡)イヒ

鉄は、倉庫利用券と一緒に落とせば無問題と思ったのですが・・・orz
落とせないなんてビックリですね(≡д≡)b


>壱さま

もちろん、死んでしまう分にはネタ的に美味しいですけど、死なせてしまうと結構焦りますよ(≡д≡)?
って、壱さまも同じ穴の狢的な犯罪者じゃないですか・・・。
http://sub68.blog86.fc2.com/blog-entry-100.html