Rappelz:癒し系魔獣様の脅迫

明日のシージの準備をしていると、久しぶりに癒し系魔獣様にお会いしました。
相変らずのネコウシです。
癒し系魔獣様(デフォルト)

私は、シージの時は装備で大体のレベルを判断するために、装飾表示をOFFにしています。
で、装飾表示をOFFに設定したら、黄色い服の中身が現れました。
癒し系魔獣様(中身)
同じ召喚服でも随分違うデザインですね~。
歌と同じようなポーズなのが可愛いです♪

少しの間お話させていただいたのですが、何故か「今度ギルハンあったら推しておくから!」と恐ろしいことを言われてしまいました。
何でも、癒し系魔獣様の所属するギルド様ではエクリギルハンが行われているそうで、そこに私を入れてしまおうということらしいです。

お遊びのギルハンに何度か参加したことがある程度の私をエクリプスに連れて行くなんて正気とは思えませんが(大失礼)、どうやら本気らしいので困っています(≡д≡)
レイドでミスしてメテオを撃つようなソサを入れるとPT壊滅するんだからっ・・・!(←ツンデレってこう・・?)