Rappelz:何も無い日

| コメント(5)
今日は特に何も無い日でした。以上!
・・だとアレなのでツラツラと。

■7R集中指

水晶峡谷で7Rの集中指を拾いました。
初めてのアクセサリです。
相変らず自分が使うものは何一つ拾えません(≡д≡)
ヒュー様に押し付けようかと思ったのですが、よく考えてみたら使う場面がないかしらん・・。

■メアメアメア

アカネのじゅじゅ、ずんだ団子で都市遺跡に行き、せっせと自殺していたら、黄色い旗を背負った某ソサ様が通りかかりました。
まだLv9で微妙だけれど一応呪バフをしたら、お返しにメアとかスペルブレイカーとかをもらいました。
スペルブレイカーが普通にショートカットに入っている時点でかなりの驚きです(笑

■サラ可愛い

先日ゲットしたサラを月光に連れて行って育てています。
全く戦力にはなりませんが、テケテケと歩く姿がとても愛らしいです。

■だだちゃ豆バフ

魔導師のだだちゃ豆のバフが3種全部Lv10になりました。
長かった・・・(≡д≡)


書く事が無い・・orz
本当に何もない平和な日だったようです ミ☆

コメント(5)

くーい :

ブログは書く事がなくても毎日更新するんだ

これ常識

なす :

いきなりソウルさんに突っ込んでチップあたらねぇぇぇぇ!!には吹きましたw
平和とかけ離れすぎでしたよw
あ、そうそう、doyon様が暇そうな時にアクセル討伐依頼出しますので、どうか、どうかお願いします(≡д≡)b
逆に倒されてくれるとおいしいのですが・・・・( ´¬`)ジュル

ヒュー :

団子さんの特攻バフ!ありでした^^w
お返しにヘッドでも入れた方が良かったかしら・・・

集中指は・・・ 必要無いですね~^^;

じゅで :

「これくらいしかできなくてごめんなさい!」
・・・ってさわやかに言えばよかったなー。
・・・追い討ちにメテオも使えばよかったなー

その昔、赤ネ=わるものと思ってた時期に、
とことこフィールドを歩く赤ネさんに、
スパイラルをぶち込んだ事がありました。

あ、そういえばスペルブレイカー。
ベト封印できましたよ~!
普段野良行かないのでよくわかりませんでしたけども。

doyon :

>くーいさま

つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆
つ鏡 ミ☆


>なすさま

ソウルさんと戯れるのは日常茶飯事なので、平和なヒトコマでございます(≡д≡)
アクセルさん討伐は、私がinしていればいつでも大丈夫ですので声をかけてくださいまし~。
狩りをしていたとしても、水晶峡谷はすぐに戻れますので大丈夫です。


>ヒューさま

辿り着く前に撃沈したのは恥ずかしかったです(≡д≡)
mobが固まって湧きすぎ・・orz
blogのネタ的にはバフ後に倒されたりすると美味しかったですね。

やっぱり集中指はいらないですよね・・。
PTに行くような人であれば、虫さんを食べる時に使うかな~?と思いましたけれど、ソロメインだと、フィールド狩りでもシージでも使う場面が無い事に遅ればせながら気がつきました。
というわけで、競売行き~♪


>じゅでさま

アカネにメテオ・・美味しすぎる・・・。
そこまでネタに走ってくださると素敵すぎて脱帽ですね~♪
私のアカネキャラは基本的にレベルが上がりすぎて困っているキャラばかり(レベル下げメンドクサイ)なので、見かけたらスパイラルを入れてくださってOKです♪

アカネさんにスパイラルは不謹慎ながら吹きました(≡д≡)
私も昔アカネさんがPKerだと思っていて、見かけるとドキドキしていたことを思い出しました。
スパイラルを入れる度胸なんて私には無いので、やっぱりじゅでさまはスゴイです・・。

スペルブレイカーで封印出来るんですね~。
教えてくださってありがとうございます。
ドラゴニアにレイドに行くような事があったら使ってみようと思います。