王様物語:お酒とお菓子

なんだかんだとヘロヘロ進めている王様物語。
コツコツとクエストをこなし、つわもの兵士やてつわんの鉱夫に転職可能になり、出来る限りパワーアップしまくりました。
で、今日は6人の王様のうちの二人にチャレンジ~♪

まずは、大酒飲みの王様。
既にこのゲームをクリアした相方が、あまりの難しさに何度もブチ切れていたのでビクビクしていたのですが、流石はEASYモードです。死者こそ出たものの、一発クリアできました。
前回のオニーキングの時と同じように、戦闘後にピンクのツボが出現し、二人目のお妃様GETです。
・・・一夫多妻制なのね(≡д≡)

続いて、お菓子の王様。
既にこのゲームをクリアした相方が、あまりの難しさに何度もブチ切れていたのでビクビクしていたのですが(以下略
かなり運の要素が強いボス戦でしたが、体力多めのジョブで固めていったので、割と楽にクリアできました。

私の反射神経だと、EASYモードがちょうど良いようです。
@4人の王様もこの調子で撃破だ~♪