Rappelz:リキ部屋deカオス

今日は久しぶりに魔導師のだだちゃ豆とメイジのバフ用クレのペアで水晶へ。
リキ部屋手前の1湧きでヘロヘロ狩っていたら、相方の鰤drugaさんが乱入してきました。

流石に3人だと1湧きでは物足りないので、リキ部屋の端っこで狩ります。
リキ部屋

最初の1時間ほどは問題なく狩れていたのですが、最後は集中力を欠いたのか大リンクを発生させてしまいました。
ワイバーンとドラゴンだけなら共有ヘイトのおかげで5リンクくらいなら何とかしのげますが、そこにアナテーマとか岩とかまで加わるとどうにもなりません・・orz

drugaさんのサラが2回死亡し、だだちゃ豆も2回死亡してしまいました。
なんとか全滅は免れたものの、立て直し時にペットを召喚し忘れたりバフをし忘れたりで、最後はかなりグダグダになり、またまた大リンク発生でシクパスで逃げて終了となりました。

どうも慌てると基本的な事を忘れてしまうので、ピンチの時ほど落ち着いて行動出来るようになりたいものです。