Rappelz:Caravan放浪日誌

| コメント(4)
今日は、ジュディ様のblog、Caravan放浪日誌と相互リンクさせていただけることになりました~(≡д≡)ヒャッホイ!!

私は、シージの動き方の目標としているソサ様が二人います。
一人は、以前も書きましたが、某青いエンブレムのギルドのドMソサ様
もう一人が、ジュディ様です。

ドMソサ様はとにかくデバフの使い方が非常に上手く、攻めよりは守りに長けている印象。デバッファーとしてのソサの戦い方という点での目標です。
ジュディ様は、メテオを撃つタイミング・場所が芸術的。普通なら蘇生後はすぐに自陣に下がるところを敢えて攻撃に出ることがあり、目を離すと危険な攻撃型ソサという印象です。私はサッパリ上手くメテオを撃てないので、対戦させて頂く度にコッソリ勉強しています。

そんなアコガレのソサ様なわけで、ささで借金の申し込み・・じゃなくて、リンク依頼がきたときはビックリしました(≡д≡)
なんの参考にもならないヘッポコ日記ですが、末永くよろしくお願いいたします~。

コメント(4)

じゅで :

相互リンクありがとうございます~

先日のシージまではリスさんとこからこっそり読んでたもっけらへっけらですが、
ブログってやっぱり性格が出るもんで、doyonさんの好印象な人柄にぜひルピを・・・
・・と思ってお話させて頂きました。こちらこそ拙い内容ですが宜しくお願いしますー。

シージの動き方なんて、ほんと恐縮です。
十中八九、「アサまじうぜええええ!!!」
・・とカッとなってリバフもせずメテオしてるだけなのは内緒・・

doyon :

>じゅでさま

・・・・・好印象・・ですか(≡д≡)?
なんだか腹黒い私には勿体無いお言葉ですが、ありがとうございます~。

好印象と言えば、昔セリュー砂漠で狩りをしていたら、「x」が名前の前後についたBSさんにお会いしたことがあります。
一方的にblogを拝見していてファンだったけれど、声をかけるなんて恥ずかしくてできなくて、コッソリ辻バフしてみたら、わざわざ狩りを中断して亀を出して亀バフしてくださいました。
「これくらいしか出来なくてごめんなさい!」とおっしゃったサワヤカさこそ好印象の鑑と思っております(≡д≡)ウヒ!!

シージの動き方は・・ご謙遜なさらず~。
じゅでさまのメテオやらスパイラルやらで戦線崩壊に陥る事が何度もありましたので、ああいう事が出来たらカッコイイよね~と思っております。

じゅで :

うへー、さわやかだー!
そんなことすっかり忘れてたので、
なんだか草薙くんのような「いいひと。」っぽさが逆に恥ずかしいです。
・・・そのうちシク橋あたりで「シンゴー!」と裸で叫んでいるかもしれません。

お互いヨイショしてるとゲーム内であった時に恥ずかしくなりそうなので・・・
+5スペルブレイカーってなんやねん!
ええ・・・+4で燃えましたともっ・・・orz

doyon :

>じゅでさま

blogのネタには全力で食いつきますので、「シンゴー!」を楽しみにしております(≡д≡)ケケケケケケケケ

+5Cは・・昔はスペルブレイカーCとディスペルマジックCが安かったので、大量に買って作っておきました。
今回スペルブレイカーが修正されたので、+6Cに挑戦したら見事に燃えました・・・orz