Rappelz:金箱2個→+6スノースライドC

| コメント(3)
+6スノースライドCが出来ました(≡д≡)ウヒ
+6スノースライド

初めての+6Cです。
ソサCの+6Cなんて、何度チャレンジしたかわからないけれど、成功した試しがありません。
どうも成功して欲しいと出来なくて、失敗してもいいや~♪と思っていると出来るような気がします。

このカードは、寄付の金箱から出てきた+5スノースライドCを合成して作りました。
金箱を2個開けたら、+5スノースライドCが2枚出てきてビックリ。
いつも本blogにネタを提供してくださる癒し系メイジ様に押し付けようと思ったら、+5Cは既に持っているとのことだったので、ダメ元で合成してみました。

出)+6スノースライド 求)マジorソサCの+6Cどれでも。ささよろ~(≡д≡)

コメント(3)

なす :

+6Cに挑戦したことあるだけでスゴイDeath(≡д≡) b
次に金箱から+5エクスプロージョントラップでたら合成してみますw(ネタ的にw)

ヒュー :

+6すげえええぇぇぇぇ!!!
私は+5ですら出来ません・・・orz
成功の秘訣??? たぶん物欲レーダーですな!

そういえば、寄付ランキングTop10入ってましたね~^^ウヒ!
来月頭には純白の羽で滑空しているdoyonさんの姿が拝めますね~ (≡д≡)タノシミー

doyon :

>なすさま

未実装っぽいスキルとか使用頻度の低いスキルのカードは安値で売られていた(過去形)ので、買いためてチャレンジしていました。
結局出来ませんでしたが・・(≡д≡)
エクスプロージョントラップは是非!
そしてDM育成頑張ってください~♪


>ヒューさま

ああ、なるほど~。物欲レーダーですね(≡д≡)ガッテンガッテンガッテン!!
寄付ランキング・・見てないですけれど、top10入りしてましたか・・。
天使の翼がもらえたとしても、ルシファーの翼のほうが効果高かったような気がします。

先生、天使の翼は空を飛べません!(笑
AIONみたいに空を飛べるといいですね~。