Rappelz:そうだ マル、行こう。

| コメント(2)
水晶峡谷も都市遺跡も混んでいるので狩りが出来ない時・・・。
サブキャラで遊ぶという手もあるのですが、なんとなくクレ45歳のずんだ大福でinして、都市遺跡に行ってみました。
意味も無く自殺してみたもののすぐに飽きてしまい、またもや意味も無くライディアンに乗って行ける所まで行ってみる事にしました。

なるべく危ないほうが楽しそうなので、裸で行ってみます。もちろんクレバフは無しです。
裸でGO!!

最終目的地を決めておいたほうが面白いかな~?と思い、まだ見た事の無いロックハウスさんに会う事を目的としました。
都市遺跡から走り、せっせと南下すると、ナウプリオンさんがいました。
ナウプリオン
このあたりはすっかりmobの配置が以前と変わっていて、狩りをしている方がたくさんいらっしゃいました。

多分ロックハウスさんは広いところにいるだろうと、川を越えて南下し、そこから東へ向かってみます。
微妙に怖そうでない英雄さんがいました。
英雄アプブ

てっきりさんかと思っていたのですが、さんなんですね~。
まあ、どうでもいいと言えばどうでもいいのですけれど・・(≡д≡)

さらに東へ走ると、あっさりロックハウスさんが見つかりました。
せっかくなのでEBを撃ってみたけれど入らず、瞬殺されました。強い・・・。
ロックハウス

ロックハウスなどのLv120以降のクエは、まだひとつもクリアしていないので、そのうちチャレンジしてみたいものです。

コメント(2)

リヴ :

そういえば某卑しい系メイジがアップデート前ですが
150のグループボスをソロで倒したらしいです・・・・(≡д≡)

今はかなりパワーアップして適正のフルptでも厳しいです。

doyon :

>リヴさま

卑しい系・・・(≡д≡)ダレノコト? と、しばらく考え込んでしまったんですが、癒し系メイジ様のことですね。
一文字タイプミスするだけでこんなことになるとは・・。
まあ、あの御方なら現在のパワーアップ状態でも問題無く倒せそうな気がします ミ☆

ところで、ここで言うのも変なのですが、先日タファリPOTを頂いてしまってすみませんでした。
激辛ギルド様のシージ日だということをすっかり忘れていました・・orz