Rappelz:水晶峡谷奥地へ

水晶峡谷にはLv150台のエリアとLv160台のエリアがあるのですが、今日はLv160台の方へ行ってみました。
水晶峡谷南部

Lv160台エリアは、セイレーンのリンクが激しくて、私のレベルではまだ厳しい感じの場所です。
特に、「風の歌」というセイレーンのフィールドボスが厄介。
普通のセイレーンを釣ると、風の歌さんまでリンクするので非常にやりづらいです。

なので、他のセイレーンさんが離れたところを狙って釣り、1匹倒してしまいました。
スクリーンショットを撮ったはずなのに撮れていなかったのはナイショです・・・(≡д≡)
まだメテオ+スパイラル無しでは倒せませんが、ギリギリなんとかなるようなので、シクバフがあるうちはLv160台のエリアで狩りをした方がいいかもしれません。

そろそろ何かいいもの落ちないかな・・・(≡д≡)