Rappelz:勇者現る

| コメント(3)
水晶峡谷入口でマッタリ狩りをしていたら、GrandChariot様がいらっしゃいました。
リスメイン様でも某あくのぱんだ様でもなく、ジュ○ィ様とひこーき屋様(仮名)です。

なんでも水晶峡谷の見学ツアーに来られたそうで、いきなりメテオをブッ放していらっしゃいました(≡д≡)カッコイイ・・・
めておー

御二人は奥の方へ行かれるそうです。
狩りを放り出して興味津々で付いていったら、ヒナリさんがいました。
ヒナリさんはもちろんアクティブですが、ソウルさんのように感知距離が長くありません。
トコトコとヒナリさんに近づいたジュディ様は、「(名前が)赤いけどノンアク?」とおっしゃいます。

で、案の定タゲられて昇天されていました。勇者過ぎる・・・。
勇者様

まだまだ瓶があり余っている御二人は、瓶を大量消費すべく水晶奥地へと去って行かれました・・。
一日一瓶


思えば、こういう冒険は随分長い事やっていません。
ちょっと羨ましかったので、瓶とクリーチャー復活書を大量に用意して、エクリプス奥地へ遊びに行ってみようかしらん・・。

コメント(3)

くーい :

おれが水晶にたまに見学しに来たりしてもネタにならないのね・・

じゅで :

新しい狩場開拓するって楽しいですよねー。
「白竜両手杖じゃなくて黒竜でたらどうしようか?」
・・・なんて話ながら狩りをしてみましたがそんなうまい話があるわけもなく・・

しかしなんとも恐ろしい狩場です。あの後いった都市遺跡のMobのよわっちいこと!
あんなところでサクサク狩りしてる人達はもっと恐ろしいわけで・・・

ムムターズナーガのボスを殴っているSSをとってくるクエストとかいいですよねぇ。
想像するだけで脳汁出そうです。

doyon :

>くーいさま

・・・・・・(≡д≡)アイタクチガフサガラナイ
×たまに ○毎朝毎晩
×見学 ○狩り


>じゅでさま

水晶峡谷でかれこれ200時間は狩りをしていると思いますが、武器は両手剣しか拾った事がありません(≡д≡)
両手杖が出たら踊り出しそうですね。
ドロップ的には、ソウルさんの方が10000倍良いと思います。

ムムターズナーガのボスを殴るなんて・・・た・・・楽しそう・・・(≡д≡)ゴクリ