Rappelz:水晶シージ

| コメント(4)
今日は水晶2でシージでした。
お相手はPRIMO様。おっかない高レベルさんがわんさかいらっしゃるギルド様です。

今日は(も?)死にまくる事が分かっていたので、チキンな私はたくさんペットPOTを用意しました。
具体的にはこれくらい・・・(≡д≡)ウヒ
おおすぎた・・・

で、シージ開始したら、6分でコアを落とされ、18分で石を落とされて終了でした(≡д≡)ハヤッ
むか~し対戦させていただいたBLUEBLOOD様や乙か連合様の圧倒的な強さを思い出しました。
手も足も出ませんでした、ハイ。

あまりにも時間的に短い戦いだったのでほとんど特筆するようなこともないのですが・・ひとつだけ。
じゅじゅさんの封印、超☆UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
もちろん、褒め言葉です^-^-^-^-^
メイジさんの封印もスゴイけれど、じゅじゅさんの封印の長さは反則的ですねぇ・・・。

じゅじゅさんはかなり精神特化されているらしく、おかえしにとスパイラルを入れたら1/3くらいレジられてしまい、倒すことが出来ませんでした。
同レベル帯の術師職さんにスパイラルを耐え切られたのは初めてかもしれません。お見事でございました(敬礼)。
今回はかなり知力+体力重視の攻撃型の装備だったのですが、お相手にじゅじゅさんがいる時は精神特化しないとダメですね。勉強になりました。

・・・・余ったPOTどうしよう(≡д≡)モッタイナイ

コメント(4)

ヒュー :

昨日はシージお疲れ様でした~
うん、強かったねぇ~ 何も出来ませんでした・・・orz

ってか、POTすげえええぇぇぇwww
私は、今回は絶対死にまくると思い、用意しなかったのは秘密~ミ☆

doyon :

>ヒューさま

本当に強かったですねぇ・・(≡д≡)
最後、石と復活地点の間にズラリと並んだPRIMO様が怖くて怖くて仕方なかったです(笑

POTは、今回は用意しないのが正解でしたね~。
でも、PrincessChariot様戦の時のように、短時間で負けると思っていても人数差で2時間フル粘れるということもあるので、私は100%負け戦と分かっていても用意してしまいそうです(≡д≡)ウヒ

なす :

あそこまで強いとは思いませんでしたね^^;
いやはや、勉強になりました(≡д≡)b

doyon :

>なすさま

おっかない人が勢揃いという感じでしたね(≡д≡)b
戦力差は明らかだけれど、全く手を抜かない動きをされていたのが個人的に印象深かったです。
味方が攻撃されている時のフォローが早いところなどは、見習わなければなりませんねぇ・・。