Rappelz:ずんだ最中、坑道デビュー

タイトルの通り、アカネBSのずんだ最中が坑道デビューしました。
55魚をパクパク。
55魚

今までずっと月光に篭っていましたが、60レア石が足りないという事情で坑道で狩りをすることになりました。
レア石くらい買いなさいと言われそうですが、なにしろビンボーなので可能な限り自分で拾いたいのです(≡д≡)

まだ同時召喚をマスターしていないので危険ではありますが、危険なくらいの方が面白いです。
必死に狩りをしているうちに、少しずつでも同時のコツをつかんでいけたらな~と思っています。

今日はゴリ部屋のちょっと下にある小部屋でガシガシ狩っていました。
ゴリ部屋左下

ずんだ最中がシロネに戻る時が近づいているようで、最近はすぐにスタミナがなくなってしまいます。
長く篭るためにさらにアカネにするか迷いましたが、育てたいペットもいるので自然にシロネに戻そうと思います。