Rappelz:翼の似合う人

| コメント(3)
まだまだ引っ張る・・つもりはありませんが、またもや翼ネタ。
ルシファーの翼は、ありがたいことにキャラクター帰属アイテムではありません。
というわけで、狩人の・雀・も装備してみました。

・・・・(≡д≡)
ネコパンダ+翼

やっぱり似合わない・・・誰か似合う人っているのかしら・・?と思いながらシクを歩いていたら、ものすっごく翼の似合う方を発見しました。
例によって盗撮です。

神々しいまでの堕天使っぷり!(≡д≡)ウットリー!!
神々しい・・

ランギフェル衣装の赤と、翼の赤茶が合っていていい感じです。
コーディネートはこーでねーと。


・・・(≡д≡)


さて、水晶2を保有しているBrillante連合ですが、今週はたくさんのギルド・連合様がレイドに来てくださっているようです。
大人気?

尻黒連合様の2:30って驚異的ですね(≡д≡)
どのギルド様が来られるにしても苦戦必至なので、今からシージが楽しみです♪

コメント(3)

リヴ :

・雀・は似合ってるきがするけどなぁ

ヒュー :

壁]д≡) ジィー・・・


壁]д≡) ・・・こ~でね~と・・・プッ


壁]彡サッ!

doyon :

>リヴさま

・・・合いますかね(≡д≡)?
あのネコ顔に翼がアンバランス・・だと思うのですが、流石に見慣れてきました・・orz


>ヒューさま

反応してくださるなんて、優し過ぎる・・(≡д≡)
このエントリを書いた時は少しだけ疲れていたのですが、どうも疲れるとオヤジギャグが出てくるようです。