Rappelz:課題はチャット

| コメント(4)
狩人の・雀・でヘロヘロ狩りをしていたら、まとナイト様(仮名)と母鰤様(仮名)に拉致られて坑道トリオすることになりました。

カニ

今日は当然まとナイト様がタゲを集めることになるので、私は普通に火力としてチップがかかったのを攻撃していたのですが、やっぱり目が回るような忙しさでロクにチャットもできませんでした。

まとナイト様と母鰤様は、ものすごい勢いでチャットしつつ、全く攻撃の手も緩めません。
でも、私がチャットすると確実に攻撃が止まってしまいます。
あまりにチャットをしないので「静香ちゃん」と言われてしまいましたが、本当に余裕がありませんでした・・・orz
お二人が仰るには、「慣れ」だそうですが、この忙しさに慣れる時がくるでしょうか・・。

まだ自分の中で「こういうときはこうする」という動き方の基本が確立されていないので、その場の状況でどうするのが最善なのかを考えつつ攻撃しています。
そうするとチャットする余裕がない・・というより、チャットの内容を読み逃さないようにするのが精一杯になるんですよねぇ・・(≡д≡)グハッ

今日は、腐食の罠をせっせと置きまくっていました。
部屋中央での乱獲なので、CT毎に適当に置いているだけでも結構ひっかかってくれて面白かったです。
罠のヘイトで自分にタゲがくるとマズイかな?と思っていたら、全然タゲられなかったので、ひょっとすると罠自体のヘイトはほとんど無いのかもしれません。
単に共有ヘイトのおかげでタゲられなかっただけかもしれませんが・・。

コメント(4)

イゾ :

どうも、ごぶさたです^^;
このブログしゅっちゅう見てますので
ご活躍のほどチェックさせてもらってますデス。ムフフ…

えとね、腐食の罠にはヘイト発生しなかったと思いますょ。
フィールドにポイッとおいて、
MOBが偶然かかってもこっちにはこなかったですから…
仕様変更になってたらあれですけどw

はい、ということで某完成型MMOがむばってきます^^;
そのうち、あいましょーノシ

的ナイト :

ぎゃ~ぎゃ~うるさくて
ゴメンナサイ;;
ベイベー

花鰤 :

母鰤×
花鰤◎
母クレ×
花クレ◎

楽しかったですね~^^♪
気が付いたら0時すぎてました。。。

うるさいPTで申し訳なかったです;w;
いつもあんなカンジです。。。
雀チャンにも慣れてもらえるように
また拉致するので気軽にキテネ♪

指の体操してから来るとイイヨ@w@
ウフフ♪

doyon :

>イゾさま

お久しぶりですーーーー(≡д≡)!!
AIONで遊ばれているというのは聞いていましたが、お元気そうで何よりです。

イゾさまの狩人指南書をコッソリ拝見しながら、修行に励んでおります。
いやー狩人って、ほんとーに難しいですね(≡д≡)

腐食の罠の情報ありであります!
やっぱりヘイトはなかったんですね。
まだまだ全部のスキルを覚えられないのですが、少しずつ出来る事が増えていくのが楽しいです。

気が向いたらRappelzにもコッソリ遊びにいらしてください~。


>的ナイトさま

ヘッポコなのに誘ってくださってありがとうでした~。
アドバイス頂いた通り、ソロの時に独り言を言うようにしていたのですが、ソロなら問題なくチャットできるみたいです。
どうも、PTになると頭のネジがどこかに飛んでいってしまうらしいです。

ところで、ベイベーって流行ってるんです・・か(≡д≡)?


>花鰤さま

あら・・母より花の方がお好みでしたか・・。
では、次回更新分からは「花」で統一させていただきます~。

いつかは野良PTにも行ってみたいので、ギルハンに誘っていただけるととても助かります。
動きの怪しい狩人ですがどうぞよろしくです~。