Rappelz:狩りの後と水晶レイド

| コメント(2)
今日はマーケットで天使POTが売られていたので1個だけ購入。
ラク稼ぎ目的で、エクリプスへ遊びに行きました。

チップや天使POT代を差し引いても、月光ソロするよりエクリプスソロの方が稼げると気がついた今日この頃です。
ドラゴニア以降はPTの狩場が少ないので、いつも使うというわけにはいきませんが、人のいなさそうな時間帯にたまに狩りが出来たらな~と思います。

特に面白い事もなかったのですが、何気なく制御2近くの階段を上ってみたら、ひらがなの「す」っぽかったのでパチリ。
す

その後、少し時間があったので都市遺跡でソウルさん狩り~♪
ソウルさん狩り

まさかのケンタ空ですってよ!奥さん(≡д≡)ビックリ
まさかのレアC

こんな短期間でレアカードを拾うとはビックリです。
テイム成功するといいな~・・。


で、本日のメインイベントのレイドは、水晶2にチャレンジすることになりました。
水晶レイド

リキさんが奥地にいたせいか、釣っても途中で帰ってしまったらしく、部屋のど真ん中で戦闘になりました。
重くて重くてラグりまくりの中、サドンマジック→ファイアブラスト→スパイラルしたら、思ったよりたくさんのmobがいたらしく、周りのmobのタゲを集めまくって死に掛けたソサがいたのは秘密です(≡д≡)
火力装備だったので、久しぶりに死ぬかと思いました・・・。

コメント(2)

じゅで :

特に面白いこともなかったとかいいつつ「す」が面白すぎます。
しかしソサでもドラゴニャーでソロとかできるようになるんですねー。
あたしも幼女買おうかしら・・・

doyon :

>じゅでさま

ドラゴニャーソロは、昔はセイレンのラブソングとライトニングフィールドで1PCでも出来たと思います。
実際に1PCソロしているソサさんもいらっしゃいました。

でも、ライトニングフィールドの仕様が変わったので、今は多分2PCクレがいないと厳しいと思います。
デバフ系スキルを駆使すればいけるのかもしれませんが、MP消費的に厳しいので、SSを入れるほどの連戦は無理ではないかと・・。

そうはいっても、スタミナ消費程度のマッタリ狩りならありですね~。
とにかくラクが美味しい上に良く出るので、個人的にはとてもありがたい狩場です。