Rappelz:坑道ペア

| コメント(2)
今日は不良中年艦メイジ様からお誘いを頂き、狩人の・雀・で坑道ペアしてきました。
お互い、進化ペットを連れて行ったので、小部屋でせっせと乱獲します。

坑道ペア

Pをさせていただいたのですが、やっぱりPって難しい・・。

今日の小部屋は2種類のmobがいて、トトバックさんは全部同族リンクするけれど、ラフィカさんは1匹だけリンクしないのがいるという場所でした。
なので、タゲ維持という点ではそれほど難しくない場所のはずなのに、不良中年艦メイジ様にタゲが飛びまくり・・orz
気がついて剥がそうとしても、なかなか剥がせずに一人でパニックになっていました。
気功衝撃砲は使っていたけれど、氷結の矢の存在をすっかり忘れていて使わなかったので、次回は使うように・・・できるといいなぁ(≡д≡)

ダンジョンソロでは部屋中のmobがリンクしても比較的冷静に対処できるのですが、どうもペア以上になるとパニックしてしまい、今何をすべきかが分からなくなってしまいます。
一番ダメなのが、タゲをはがそうとちょっとだけ殴ったmobにまでチップを投げてしまうところ。
タゲったmobにチップを投げるのが癖になってしまっているので、これは最優先で直していかなければ・・。

ヘッポコPの修行はまだまだ続きそうです・・(≡д≡)

コメント(2)

ヒュー :

昨日はお付き合い有難うでした~><b

当初、シクバフ貰っている事を忘れEBのLvを調整せずに何時ものようにぶっ放していたメイジが迷惑を掛けました・・・ (≡д≡)ウヒ!
アレです・・・ 魔法強すぎです^^;
Pについては全然問題無かったと思いますよ~^^ハイ!
(そもそも、狩人でのPはとっても難しいです;;)

doyon :

>ヒューさま

あ・・回復でタゲが動くのかとばかり思っていましたが、EBもあったんですか・・(≡д≡)グハッ
だとしても、後半に結構タゲがいってしまっていたので、もっと上手くやらないとな~と思いましたです、はい。

問題なかったと言って頂けるとやっぱり安心するわけですが、出来ればヘッポコなりに上手くなりたいので、気付いた点があれば辛口で結構ですので指摘してもらえると嬉しいです~ ミ☆