Rappelz:ソウルさん狩り

なんでもソウルさんがいいものを落とすそうなので、最近ちょくちょく都市遺跡を徘徊しています。
いつもは2PCで狩りをしていますが、面倒なのでバフだけかけて1PCで走り回っています。
ソウル~♪

他の人が視界に入ったら回れ右しているのですが、それを繰り返しているうちに、だんだん現在地が分からなくなって、ソウルさんにチップを飛ばしたつもりが英雄アクセルさんに喧嘩を売っていたりします。
ソウルさんより微妙に体が大きいので気をつけていれば間違えないのですが、ヘロヘロ狩っていると気がつかないんですよねぇ・・・(≡д≡)

メテオがCTでなければ問題なく倒せるので、今日も倒してみたら、ひさ~~~~~~~~しぶりのレアカードを落としてくれました♪
タファリ空

初めて拾うタファリCです。
レアカードを拾うのはepic5以来かもしれません。
テイム成功するといいなぁ・・・(≡д≡)