Rappelz:基本職カード

水晶峡谷で狩りをするレベル帯の人数が確実に増えてきているようで、最近は空いていそうな時間帯に行っても混んでいる事が多いです。
そこで、今日はタファリPOTが買えたので、久々にエクリプスへ行ってきました。

中央の黒竜さんをせっせと狩ります。
エクリプス~

やっぱりダンジョンはラクが美味しい~♪
以前はパルミル高原入口から走ってこなければならなくて移動が面倒だったのですが、今はシクルトから雪原入口まで直接飛べるので、かなり楽になりました。

で、今日は何故か基本職カードばかり4枚拾ってしまいました。
epic6-2になってから、基本職カードのドロップ率が上がりまくっているように思います。
今のうちに強化したいけれど、燃えまくっています(≡д≡)ウフフフフ