Rappelz:腐食の罠

今日は狩人の・雀・で、セリュー砂漠のサラマンダ狩り。
マッタリヘロヘロしていたら、通りかかったクレ様からバフをいただきました。
ありがたや~ありがたや~♪
狩人は何もお返しバフできないのが寂しいですね・・。

さて、クレバフのおかげでサクサク狩る事が出来てJPがたまり、今日は腐食の罠を覚えました。
以前から罠を使ってみたくて仕方がなかったので、まだLv1だけれど早速置いてみました。

ツボみたいに見えますが、これが罠です(≡д≡)
ツボ?

で、早速やってみようと思ったら、周りにmobがいないという・・・orz
仕方がないのでコンドロさんを探し、おいでおいで方式(コッソリ狩人様命名)で試してみました。
おいでおいで方式とは、罠を置いて一歩下がり、攻撃開始してからmobが目の前に来たところで罠が発動する・・・というやり方です。

フィールドボス戦の場合、当然精神統一を使うし、スキルも使えるものはガシガシ使うし、今日はクレバフもあるしで、罠がかかるころにはほとんど倒しかけという意味のないことに・・・。
腐食の罠

でも、とりあえず使えたから良しとしましょう~♪