Rappelz:タコと強化POTとアブ部屋

| コメント(2)
シクでラクを換金して倉庫に行こうとしたら、「タコキモイタコキモイ」と連発していた筈の御方がタコを連れて座ってらしたので盗撮してみました。

タコテル様です。キモカワイイですね ミ☆
タコテル

さて、先日のバージョンアップで生産っぽいものが導入されたのですが、強化スペルPOT以外は作っていませんでした。
今日は赤・青POTの強化版を作ってみたのですが、結構いい感じでした。
強化ポーション

回復量3倍、CT25%減ってナカナカ使えますね~。
スペル・ヘイスト・風POTも、効果アップの上、効果時間が30分と長いのでとても使いやすいです。
材料がなかなか揃わないので量産は出来ませんが、コツコツ作ってここぞという時に使えたらな~と思います。

それと、今日はアカネBSのずんだ最中が、アブ部屋デビューしました。
アブ部屋

スピリットサポートとスピリットオーラを覚えたおかげでかなり殲滅速度が上がり、アブ部屋でも危なげなく狩りが出来るようになっていました。
帰り際に、試しにアブさんに喧嘩を売ってみたら、真面目にやればなんとかなりそうな感触でした。
そろそろオポさんに特攻してみようと思います。

コメント(2)

えすてる :

な、なぜ、
たこてるって名前だとわかったんだああああッ!!!!

doyon :

>えすてるさま

たこてるって名札がついてました~(≡д≡)b
・・というのは冗談にしても、名前を付けられるのなら、たこてるに一票です ミ☆