Rappelz:カーバンクルPOT

| コメント(2)
最近、タファリPOT中毒になってしまい、狩りの前にマーケットに行って、売りがあると買っています。
魔法職には禁断のアイテムですね ミ☆

今日もマーケットに行ったら、珍しいものが売られていました。
カーバンクルPOT

てっきりドロップ率UPとか思っていたのですが、そんなウマイ話はないですね・・orz
クリティカル率 +5%というのがどの程度違うのかな~?と思ったら、体感的にはちょっとクリティカルが多いか・・も・・?という程度でした。
同じ値段なら、タファリPOTの方が個人的には好みです。

でも。

・・カーバンクルPOTは関係ないとは思うのですが。

水晶峡谷で狩りをするようになってから初めて7R武器を拾ってしまいました(≡д≡)
黒竜のサンブレード

両手剣ですが・・・orz

やっと拾えた~!と思うと、自分では使えなかったり売れなかったりするものばかりで、ちょっとガッカリです。
Lv155制限なので売れないと思いますが、買ってやるぜ!という方がいらしたらささよろ~・・。

コメント(2)

リヴ :

いらないけど持ってみたいですw
あとタファリPOTならいってくれればつくりますよ(≡д≡)

doyon :

>リヴさま

私はまだ装備できないので、どんなグラなのかな~と気になってました。
ゲームガイドに一応画像があるのですが、角度が微妙で長さとかが分からないので、今度撮影させてください~。

POTはお気持ちだけありがたく・・。
これ以上癖になったら本当にヤバイ気がします・・(≡д≡)