Rappelz:タファリPOT

タファリ

鰤ソサ様がタファリをGETされたので、盗撮してみました。
おめでとうございます~♪
普通に女の子ですね(≡д≡)

タファリのテイムに成功された方はチラホラといらっしゃるらしく、今日はタファリPOTを買うことが出来ました。
魔法攻撃力+230ですってよ!奥さん(≡д≡)!
タファリPOT

ケンタと同じ数値なので、Lv15の結束では魔法攻撃力+320になるのでしょうね。
羨ましい限りです。

今日はタファリPOTを持って、久しぶりにエクリプスに行ってきました。
エクリプス

天使と悪魔イベントのアイテムがCT30秒でHP/MP1000回復と非常に優秀なので、消される前に使ってしまおうという魂胆です。
久しぶりに黒竜さんを狩ったら、なんとなく魔法抵抗が上がっているような感触でした。
メアはともかくとして、シェクルが3回に1回くらいしか入らなくて辛かったです。

2時間狩りをしたら、ラクが満タンになってしまって、途中で2回も換金するハメになりました。
ネックレスの上限を、せめて10000くらいにしてくれないですかね~(≡д≡)