Rappelz:新GM様名前決定

同時召喚練習中

アカネBSのずんだ最中は、相変らず同時召喚の練習中です。
先日、風時様から「チップ→ファイアアロー(FA)→同時攻撃とすると良い」と教えていただいたので、リンクしない狩場で練習してみました。

タイミングが上手く合うと走り出さずに済むのですが、合わないと走ってしまい、1時間ほど練習してみたのですが、5割くらいしか上手くできませんでした・・orz
我ながらヘッポコすぎて泣けてきます(≡д≡)

いろいろ試してみたところ、チップ→FA→同時攻撃→FAと連打すると、ほぼ100%走り出さずに済んだので、その方法でとりあえずやっていくことにしました。
ちょっと油断するとリコール失敗しそうになったりして、非常に疲れます。
いつかは同時の80秒に慣れる時がくるかしらん・・。


さて、今日は新人GM様の名前が決まる日ということで、ゲッチャを見ていました。
かなり音飛びが激しかったのですが、何とか見られました。
生GMイリュクナカ様がイケメンでビックリしたのですが、それ以上に美声にビックリ。
もう少し低かったらカンペキ!と言いたくなるほどの素敵なお声でした(≡д≡)アレハヤバイ・・・

で、サイコロが振られ、GMぷり・・・・。
えーと、なんでしたっけ・・。
(公式からコピペしているらしい)
そうそう、GMプリサウンディ様が誕生しました。
GMプリサウンディ様

新GM様のお披露目にたくさんの人が集まりました。
集まる人達

熱狂的に歓迎するということはないけれど、Rappelzならではの温かい雰囲気の中でのお披露目でした。
GMプリサウンディ様のご活躍を祈念しております。
・・・とりあえず、イリュクナカ様並みに覚えにくい名前なので、覚えるまでに時間がかかりそうです(≡д≡)