Rappelz:GMキャラクター名募集

公式で、「みんなでGM名を決めよう!GMキャラクター名募集!」というイベント?が行われているようです。
名付けは大の苦手なので、このイベントはスルーかな・・と思っていたら、新人GM様の一言が目に止まりました。

新人GMさんの一言

うん、親近感があってラブリィというと、アレですよね。

これしかない(≡д≡)

ふざけていると思われるかもしれませんが、私としては至極真面目です(≡д≡)
本当は、ひらがなで「ぽち」が良いと思ったのですが、課金ペットに「ぽち」とつけているので、流石にそれと一緒では失礼かな~と思い、カタカナにしておきました。
他のGM様もカタカナのお名前の方が多いですし。

ポチになるとは全く思っていないけれど、他の方がどういう名前を付けたかが気になるので、ゲッチャというのを見てみましょうかね~♪