Rappelz:drugaさん、鷹をペットにする

昨日のパルペアが美味しかったらしく、相方の鰤drugaさんは今日もパルに連れて行けと言います。
というわけで、1SSガッシガッシ殴りまくったら、アレが落ちてしまいました。

コレです(≡д≡)
ホーク空

あまりダンジョンでクリーチャーカードが落ちるところを見た事がないのでかなりビックリしました
狩りを終えてからすぐにサイラグ廃墟に飛び、テイムしてみたら・・。

成功しちゃいましたよ!奥さん@@!
テイム

まさかこんなに早く成功するとは思っていなかったので、ひっくり返りそうになりました。
4枚目での成功です。
サラの時に12連敗していたこともあり、10回くらい失敗するのを覚悟していたので、嬉しい限りです。

初召喚してくれました。おめでと~♪
初召喚