Rappelz:白竜のサンブレード

| コメント(2)
2~3日振りにdoyonでinして狩りをしたら、ものの数分で7R武器を拾ってしまいました。

ま・た・こ・れ・な・の・かあああああああああ!!!
またコレか・・・・・(≡д≡)

前回は黒竜だったので厳密には違いますが、両手剣には違いありません。
Rappelzのカミサマ、今日もネタをありがとう・・・orz

せっかくなので装備してみました。
背の高さの問題かもしれませんが、デフォルトで剣の先が地面に埋もれるのは微妙・・。
埋まる

アイドル状態でキャラが伸びをする時を狙って、剣全体を撮ってみました。
6R両手剣の七星剣ほどではないですが、結構長いですね。
ながーい

良く見ると、結構凝ったデザインです。
結構凝ってる

リスメイン様に押し付けようと思ったら、既に準備されているようなので、倉庫行き決定です。
買ってやるよ!という奇特な方がいらしたらささよろ~・・・(こればっかり)。

コメント(2)

くーい :

あいかわらずドロップ運いいですね

キライデスソンナコハ

doyon :

>くーいさま

・・・これってドロップ運いいんですかね(≡д≡)?

ところで、私はくーいさまの「デレ」な部分を全然拝見できないわけですが、いつになったら「ツン」以外のくーいさまが見られるのでしょうか・・。