Rappelz:イラムシ上

相方の鰤、drugaさんがパルに行きたいと言うので、ナイトのずんだ餅で狩りに行ってきました。
場所は、先日歌のテイムをした場所のすぐ近く。
イラムシの部屋の真上です。

多分忘れるので、道順をメモメモ。
道順メモ

Lv98~100の3湧きなので、適正レベルより少し上になりますが、シクバフのおかげでかなり楽に狩れました。
4Rチップで狩れるのが嬉しいですね~(≡д≡)
途中でシクバフが切れたら途端に辛くなったので、シクバフが無くなったらもう少し無難な狩場探しをした方が良さそうです。

1時間ほど狩って、Lv96になりました。
なんとなく5Rがみえてきたかも・・。
イラムシ上