Rappelz:とおせんぼ

久しぶりにアカネBSのずんだ最中で月光へ。
最近はアブ部屋で狩りをしています。
アブ部屋は月光の中で一番mobのレベルが高く、Lv48~50のmobしかいないので、3Rのドロップが期待出来るのが嬉しいです。

せっせと月光を走り、アブ部屋手前の小部屋に着いたら、アブさんがいました(≡д≡)
アブ部屋前小部屋

まさかアブ部屋前の通路を歩いてくるとは思っていなかったので、もう少しで突っ込むところでした。
無視してアブ部屋まで走ってCCで振り切っても良かったのですが、倒してしまうことに。

アブフーバ砲~♪
アブフーバ砲

イベントアイテムの神秘のクリスタルがなくなってしまったので、MPがかなりキツかったです。

アブ部屋でせっせと狩りをして1時間。
そろそろアブさんがpopするかな?と思ったら、入口の通路近くに湧きました。
アブ部屋入口

この場所に湧いたら、通路を歩いていってしまっても不思議ではないかもしれません・・・。