Rappelz:わらしべ長者

| コメント(2)
狩人の・雀・のメインペット、赤ピクのぶぃぶぁちぇがLv60になり、成長形に進化しました。
ぶぃぶぁちぇ、Lv60

まったりフィールド狩りばかりしているのでなかなかレベルは上がりませんが、少しずつ狩人らしい火力が出てきて、狩りはとても楽しいです。

それはさておき・・。
先日、ギルメンのナス様が武器のOEに失敗してションボリされていたので、余っていた6RQSを1個差し上げました。
そうしたら、今日、お返しにということで、中身入りのコモンカードを頂いてしまいました。

全種類ですってよ!奥さん@@!
コモン全種

いくらコモンカードの値が下がってきているとはいえ、これはもらいすぎだろうと思ったのですが、どうしても全種類でなければダメとのことで、ずうずうしくもありがたく頂戴しました。

タコとお犬様は持っていなかったので、初召喚~♪
タコ犬

とりあえず、名前を考えなければなりません。
分かりやすいように、名前のどこかに「ナス」か「茄子」を入れたいのですが、8匹分の良い名前を思いつけるでしょうか・・・(≡д≡)

コメント(2)

なす :

あのー、わらしべでもなんでもない、ただの等価ぐらいですので。もらったのは古代ですからね!!(実際はほとんどお金つかわず揃いましたw)
てか、全部育てる気なんですか??(≡д≡)オソロシス・・・・
気にせず養子に出すなり、焼いて食べるなりしてくだされ。
それと名前にナス・茄子を入れるのは絶対にやめてください!!
今までどおり演奏記号(?)とか、ほげらっちょ(命名力に感動した)の名付け親様にお願いしてくださいね。楽しみにしてますw

doyon :

>なすさま

全部・・育てる気でいたのですが、育てるキャラの人数が全然足りませんでした・・orz
ギルドに新人さんが入るような事があったら養子に出させていただくかもしれません(≡д≡)

名前は、タコについては決まったので、現在お犬様の方を考え中です。
モンハンネタでいこうかと思っています ミ☆