Rappelz:師

最近はあまり夜にdoyonでinしないのですが、今日は歌のテイムでinしていたら、久しぶりにビール腹パンダ様にお会いしました。
いつのまにか7Rになられたそうです。おめでとうございます~♪
ビール腹パンダ様

このblogではボカして書いていましたが、ビール腹パンダ様は元戦神ギルド所属。
現在は別ギルドで活動されているプリ様です。

元々シージには興味の無かった私が少しずつシージに参加するようになり、「もっと上手くなりたいな」と思った時に、いつも話し相手になってくれたのがビール腹パンダ様でした。
とても面倒見が良く、言動は穏やかだけれど、情に流されない状況判断が出来る御方です。

同じ対人でも、個人戦と団体戦では動き方を変えなければなりませんが、具体的にどう動けば良いかを基本から教えていただきました。
そういう意味で、私にとっては師と仰ぐ方の一人です。

プリさんはどうしてもシージでは狙われるので、いつかビール腹パンダ様を守る事の出来るソサになりたいと思ったのも懐かしい思い出です。
まあ、現在は対戦相手になったわけで、昔の恩も忘れて真っ先にスパイラルを叩き込む対象なわけですが(≡д≡)ククク

最近は、ビール腹パンダ様とシージについて話をする機会は減ってしまいました。
でも、今日は少しだけ話を聞いていただき、自分でも改善しなければならないと思っていた部分をズバリ指摘されて、相変らずの視野の広さにビックリしました。
まだまだまだまだヘッポコだけれど、いつかビール腹パンダ様を唸らせる事が出来るようなソサになりたいです(≡д≡)ムリッポイ