Rappelz:新築

| コメント(5)
日頃からコッソリ拝見しているクウイ様のblogに、リヴリア邸が水晶峡谷南部に実装されたと書かれていました。

かなり素敵なお家らしいことは伝わってくるのですが、クウイ様のblogにはスクリーンショットがありません。
自分で見に行けば良いのですが、ここ数日風邪でラペにin出来ない状態で、それも出来ませんでした。
やっとin出来るようになってきたので、早速見に行ってきました。

これがリヴリア邸・・・・だ・・・!?
別荘付き

フツーにテントでした(≡д≡)
きっとアレですね。ハリポタの4巻に出てくるような魔法のテントで、中に入ると物凄く空間が広がるのに違いありません。
まあ、テントにしろ、運営様に自分の家を作らせてしまうリヴリア様。恐るべし・・・。

コメント(5)

(≡д≡) :

周囲10mはうちの敷地なので
通る場合通行料1mいただきます。

doyon :

>(≡д≡)さま

いえいえ、通っているわけではありません。
テントでお休みになっていらっしゃるリヴリア様の安全を守るために、周りのmobを排除させていただいているのでございます ミ☆

くーい :

久しぶり見に来たら、リヴの家ネタwwww


見に来てるなら、コメントかリンクよろしく

くーい :

って、リンクしてあったわwwww

おれもリンクしておきます よろしく

doyon :

>くーいさま

コッソリ見に行っておりますし、コッソリリンクも張らせていただきました(≡д≡)
普段のツンツンぶりからは想像出来ない面白おかしい文章に笑わせていただいております。

いつもコメントしてもいいのかな~?と迷っていてコメントしたことがないのですが、とりあえず、ソサの水晶峡谷南部1PC狩りは、やろうと思えば可能です。
ただ、デバフをきっちり使わないといけないし、CT毎にライフリーチしなければならないので面倒・・。
出来れば2PCの方がラクでいいです ミ☆
BSさんの壮絶な火力がうらやましい・・。