Rappelz:水晶シージ

| コメント(4)
今日は水晶1で久しぶりのシージでした。
お相手は、PrincessChariot様。
おっかない高レベルソサ様とおっかない高レベルメイジ様とおっかない高レベルウォリ様とおっかない高レベルプリ様と・・・要するに、おっかない連合様です(≡д≡)

正直、30分くらい遊べればいい方かな~と思いながら現地へ行ってみたら、予想より遥かにBrillante連合の参加人数が多いです。
こんな感じ~。
水晶1前

そして、予想よりもお相手の人数が少なかったです。
平均レベルはお相手の方が上だけれど、人数ではこちらが上回っている感じ。
もしかすると、これはいい勝負が出来るかも?と思いつつシージ開始したら、あっという間にPT全滅(≡д≡)

実は今回、某幼女好きなウォリ様対策で、幼女変身POTを買って飲んでみました。
化けてみた(≡д≡)

「幼女を攻撃するなんてとんでもない!」となることを期待したのですが、全く情け容赦などなくスキルコンボの嵐を受けまくりました(≡д≡)アタリマエデスネ

とにかくちょっと不用意に最前線に出ようものなら、ガンガンスタンを受けて速攻で倒されてしまうので、途中からはかなり慎重に後ろからコソコソと魔法を撃っていました。
なにしろ、雪POTとセイレンPOTを4個ずつ用意し、ヒュー様から天使POTを2個も頂いていたのに、全部使い切ってしまったくらいでした。
一体何度倒されたのかしらん・・。

何度も何度もコア周りでの戦闘があってヒヤヒヤしましたが、凌ぎきって、最後は両陣営が石・コアに突撃して、石破壊で終了しました。
ほぼ2時間フルのシージは久しぶりで、ヘッポコなりにとても楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした~。

コメント(4)

先日はお疲れさまでした。GCのジュディです。
2時間たっぷりで楽しめましたねー。
doyonさんにろく当たらなかったです。ショボーン・・
高レベのソサさん達を見てちょっとやる気になりました~

癒し系メイジ :

だめだ・・・
私にはいくら攻撃されてもdoyonさんを攻撃するなんてできなかった・・・

昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですよ^^


幼女姿は私の習性を知らなかったようで目論みと異なったみたいですなw

ほれ、○○のケツを追いかけると言うでしょw
まるで吸い寄せられるように向かっていきましたとさw

doyon :

>ジュディさま

コメントありがとうございます~。
実を言えば、随分前からジュディさまのblogは拝見していて密かにファンだったのでドキドキしております。

ジュディさまのメテオのタイミング・落とす位置は絶妙で、対戦させていただく度にヒーヒー言っております(≡д≡)ハイ
GrandChariot様単体の頃から思っていましたが、PrincessChariot様はメテオ→スパイラル→一斉遠距離攻撃→メテオのループが非常に上手ですね。見習いたいです。

またいつか対戦させていただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました~。


>癒し系メイジさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(≡д≡)アイタクチガフサガラナイ
何度・・・・一体何度癒されたことか・・orz

それにしても、封印は本当に怖いですね。封印がくると、「あ、死んだな」と思っていました。
味方としてはとても心強いですが、対戦相手としてはとてもとても恐ろしいです・・。


>リスメインさま

おつかれさまでした~・・・ってええええええええええええええΣ(≡д≡)
幼女変身POT・・まさかの逆効果だったんですか・・orz

リスさまは前衛さんとガチバトルをするのがお好きな印象があって、今まではそういう時に遠くからコッソリ攻撃するというセコイ手が使えたのですが、今回はほとんどそういうことが出来ませんでした。
むしろ、今回のシージでは、うちのナイトさんとタイマン状態の時に、ナイトさんを放置してこちらに向かってこられたのでビックリしました。
あれは幼女姿を察知して来られてたんですね・・(≡д≡)

次からはオーク変身POTあたりを使ってみる事にします ミ☆