Rappelz:シクルトバフ

| コメント(3)
今日のアップデート後から天使vs悪魔イベントのバフ付与開始なのでワクワクしていたら、なんとシクルトバフが実装されました。

イベントバフは、各能力値+9%で、効果時間90分。
シクルトバフは、各能力値+18%で、効果時間60分。
イベントバフとシクルトバフを同時にかけようとするとシクルトバフだけが残ります。
能力的にシクルトバフの方がいいですね~。
ただ、効果時間が2時間ならもっと使いやすかったのにな~と思います(≡д≡)

アイスバフと似ていますが、シクルトバフはクレバフなどが一緒にかけられます。
おまけに、各種POTも使えるのでステキすぎる~♪
私の2PCクレは、バフが+2Lv9なのですが、それでもなかなかの能力アップになりました。

こんな感じ~。
シクバフ

ウキウキしながら狩りをしていたら、知らないブツを拾いました。
7R装備なんてひ・さ・し・ぶ・り~~~~♪
蛇竜召喚鎧

新しく実装されたアクセサリーの何かかな?とワクワクしたのですが、なんと蛇竜の召喚鎧でした・・・orz
Lv160まで頑張って上げる人ってどのくらいいるのかしらん・・。
「買ってやるよ!」という奇特な方がいらしたら、ささよろ~(≡д≡)

コメント(3)

ヒュー :

シクバフ最高です!
狩り効率がグンと上昇して嬉しい限りですね~^^ハイ!
これをベースに石使ったりペットP使ったりすると・・・って考えると楽しくてしょうがありませんでしたw

魔力4000弱に驚きましたが@@
必要経験値10億越えって・・・ (≡д≡)ナンテコッタイ!

リヴ :

びゃああああ・・・;:
うちとほとんど変わらないんですけど;:

課金知力石?と熊装備??と課金エフェクト??
の効果なのでしょうか?

まさか↑使ってないとかじゃないですよね!
R7+20にしてもあんまり差がないんだなぁ・・・・orz

タファリ育てて差をつけよう!!!(≡д≡)ノシ

doyon :

>ヒューさま

最高ですよね~。
シクバフが切れると、バフアイコンが消えたのを確認しなくてもすぐに分かるほどガクッと火力が落ちます(≡д≡)
もう、シクバフ無しでは生きられそうにありません。

必要経験値は・・・見たら負けです・・・(≡д≡)イヒ


>リヴさま

こんな細かい数値を見る人はいないだろうと思って端折っていました。すみません。
ご指摘の通り、課金知力石+クマ杖・マント・ボディ+課金エフェクトです。
これらを使わなければかなり下がります~。
R7+20との差はありますのでご心配なく~ ミ☆
・・というより、いつのまに+20に(≡д≡)
おめでとうございます~。

おめでたいと言えば、やっぱりタファリですね。
テイム成功おめです!
周りにどんどんレア持ちの方が増えてきていて、羨ましい限りです。
どこかにタファリCとかホワイトドラゴンCとか落ちてないかしら・・。