Rappelz:7R装備は揃えられる気がしない

| コメント(2)
チップを5000個投げても色付きアイテムは拾えないソサ150歳です。

epic6になってからドロップ運に見放されてしまったらしく、何も拾えずにゲンナリしていたら、ここ数日で7RQS・7RQDを拾い、今日はLv155制限の手を拾いました。
サービス終了までにLv155にはなれそうに無いと思うので、拾ってもあまり嬉しくありません。
でも、一応倉庫に放り込んでおこうかと思ったら・・。

召喚師様専用ですってよ!奥さん!(≡д≡)ウワーン
アダマンティウムグローブ

7R装備は、手も職限定なんですね・・。
水晶峡谷に通い始めた頃は、手足ベルトくらいは自力で揃えられるかな?と暢気に思っていましたが、最近は本当に揃えられる気がしません(≡д≡)イヒ!!

コメント(2)

リヴ :

R7の手足は~専用とは表記されているもののなぜか全職共通で装備できます。
ご安心を~(≡д≡)b
能力も戦士用も術者用も全く一緒です。
今後のアップデートでどうなるかわかりませんが・・・・。

でもいくら装備できるとはいえ、やっぱり術者用のものをつけたいですよね(≡д≡)

doyon :

>リヴさま

おお~そうなんですか(≡д≡)ビックリ
嬉しい情報をありがとうございます~。

Rappelzの開発さんだって、さすがに今まで装備出来ていたものを「バグだから対象職しか装備できないよう修正します」とは言わないですよ・・ね・・・?
まあ、どちらにせよ、レベル的に装備できるようになるとは思えないので、あまり関係なさそうですが ミ☆

装備できないとしても、ドロップが何もないとモチベ維持が厳しいので、何か拾いたいです。
リヴさまのドロップ運を少し分けてください・・orz