Rappelz:リノ・リキクエ消化

リノ・リキ

相方の鰤、drugaさんのリノ・リキクエが未消化だったので、メインのdoyonで手伝うことにしました。
まずはリノだ~ということで、黒から右手に行って、リノ部屋へ。
通路まで釣ってこようと思ったら、遥か遠くの階段の近くにいて、釣ってくる途中で帰ってしまいます。
何度かやり直したけれど、リノさんはアッサリ帰ってしまうので、諦めて階段まで移動して倒しました。

続いてリキ~ということで、階段側から南下してドラコ経由でリキ部屋へ。
リキが部屋の中央より南にいたので、雑魚mobがたくさんついてきてしまったのですが、倒せました。

倒せはしたのですが、途中で何故かdrugaさんが死亡してしまいました。
バフ用クレを連れてきていたのでリザしたものの、生き返った瞬間にまた死亡・・orz

私が雑魚mobのタゲを全部持っているはずなので、多分リキの範囲攻撃なのかな~?と思うのですが、良く分かりませんでした。
クエ消化で経験値を稼ごうと思ったのに、2回死亡してしまったのであまり稼げなかったようです(≡д≡)アチャー
次からはボス戦で死亡した人を途中でリザするのは止めておこうと心に誓った一日でした。