Rappelz:久しぶりのパルペア

テイマーのずんだ羊羹がLv50になったので、装備を新しくしました。
プラチナコート

ずんだ羊羹はアカネにするつもりはないので、赤ピクのふぉるてを連れて、行けるところまでダンジョンソロで育てるつもりです。
2Rまでは武器は両手メイスを持っていましたが、3Rからは両手杖に変更してみました。
ペットが遠距離だと、本体も遠距離のほうがやりやすいからです。

さてさて、昨日の狩りでdrugaさんにあまり経験値を稼がせてあげられなかったので、今日はパルに行ってみました。
ずんだ餅(ナイト95)から見てちょうど良い狩場を探して、半分迷子になりながら歩いていたら、南西の端っこの方に93-95の狩場が空いていました。
早速狩り狩り~♪
パルペア

いつものずんだ餅の狩りでは青ピクか鳥を出すのですが、今日は経験値稼ぎモードなので、ふぉるてを出しました。
ふぉるてがタゲをとって死んでしまわないかと少し不安でしたが、ナイトだけあって8割方は本体がタゲを持っていられたので大丈夫でした。
まぁ、本当は10割でなければいけないのでしょうけれど・・・(≡д≡)ムリ

今日はちゃんと美味しい狩りになったようなので、次回のペアもパルになりそうです。