Rappelz:ペア日和

今日は久~~~しぶりに弓闘士の請負人さんがinしたので、坑道入り口でペアしました。
私は、テイマーのずんだ羊羹で参加。赤ピクのふぉるてを連れて行きました。

坑道入り口

ずんだ羊羹はアカネにしていないキャラなので、レベル相応のジョブレベルです。
そのせいかどうかは分かりませんが、クレ・じゅじゅバフ無し状態だと、ふぉるてのHPが少しずつ減らされます。
55魚あたりだと、mobがワラワラと寄ってきて処理出来そうにないですが、巡回付きの1湧きくらいなら何とかなりそうなので、次回はもう少し奥に行ってみようと思います。

夜は、drugaさんと水晶ペア。
経験値を稼ぎたいとのことだったので、リキ部屋手前のLv89の1湧きでモクモクと狩ります。
水晶Lv89 1湧き

1湧きだとかなり余裕で、経験値的にもイマイチだったようです。
水晶奥地は移動も面倒なので、次回はパル入り口近辺で狩場を探してみようと思います。