PRIUS:プレゼント

PRIUSのクエストは、大抵のものはすんなりと解決するのですが、たまに手こずるものもあります。
今回は、「長老を攻撃せよ」というクエストで、長老さんがどこにいるか分からず、あちこちさまよってしまいました。

マップ上の印の場所に行っても何もいなくて、どうしてだろう?と思ったら、その真上にいたのでした。
入口が遥か東の方だったので気がつかず、さ迷いまくりました。

FF11のゲルスバのような吊り橋を渡り、一番上にいた長老さんを倒して一件落着~♪
ヘビ

クエスト完了を報告して、ペロさんにエサをあげていたら、ヒュー様からメールが届いている事に気がつきました。
PRIUSではメールにアイテムを添付できるようで、スフィア付きのアイテムを2つ頂いてしまいました。
ありがたや~ありがたや~。
プレゼント

・・・・で、スフィアって何(≡д≡)?

今までPRIUS Wikiの情報はほとんど目を通さずにやってきたのですが、流石に最近分からない事が多すぎるので、一度マジメに目を通そうと思います。