Rappelz:doyon、Lv150

| コメント(6)
ソーサラーのdoyonがLv150になりました。
れべるあぽー

・・・・長かった(≡д≡)
6Rになったのが昨年の9月末なので、6R→7Rになるのに10ヶ月ちょっとかかったことになります。

私はPTには参加しないので、装備はおろか7Rキューブすらありません。
これからコツコツ狩りをして、少しずつでも揃えていけるといいですねぇ・・。
とりあえず、いつか両手杖を拾う事を目標に、マッタリとやっていきたいと思います。

無事にレベルアップできたので、白ライディアンに応募してみました。
まず無理だろうけれど、当たるといいなぁ・・(≡д≡)

コメント(6)

なす :

オメジャンボー!!! いやーさすがっす!!
でもね、でもね、これいっちゃっていいのかな・・・・・勘違いならいいんだけどね・・


白ラディアンって 応募してからLvアップなのでは・・・・?(≡д≡)

ネクサスの重戦士っぽい人 :

こんばんわあ HPのぞいて興味わいてここを見たネクサスのロの字です・・・150おめでたう!これからもガンバ!!(ネタ考えてみたんだがいいのがないためこのへんで失礼)(´・ω・)ノシ

doyon :

>なすさま

アリジャンボー!!
って、え・・・(≡д≡)?
(応募要項を読み読み読み読み読み読み読み読み読み読み読み読み・・)

・・頭悪すぎて良く分からないです ミ☆

最初に読んだときは、応募してからLvUPでも、LvUPしてから応募でも問題無いと思ってました。
「締切時点でLv60以上、かつ、期間中に1Lv以上UP、かつ、期間内に応募」してればOKなのかとばかり・・。
そうか、ヒューさんのblogに書いてあったのは、そういうことだったんですね(≡д≡)

もしかして・・・やっちゃった・・・?
熱出そう・・orz


>ネクサスの重戦士っぽい人さま

こんな僻地のblogへようこそいらっしゃいました(≡д≡)ビックリ
コメントありがとうございます~。

先日のシージでは大変お世話になりました。
ロの字さまが石にピッタリ寄り添っていて下さったおかげで、戦神一同、見事に翻弄されまくりました。
シージ後半の、石への怒涛の攻撃は、ロの字さまの功績だったと思います。
実にお見事でございました(敬礼)。

ヒュー :

R7オメジャンボー!!!

10ヶ月でR6→R7は凄いですよ~><b
私はR6になってもうそろそろ1年が経過します・・・(≡д≡)ハイ!

うん、白いアイツの応募条件等々読み返しましたが、
期間中にレベルが1以上上がっている事~しか書いてないので
応募前後云々は大丈夫ですな! ダブン・・・ 読解力低くて申し訳ない・・・ ・。・;

うしののろい :

おめえええええええええええ!はやくR7杖GETしてその杖くれ^-^

白いランディアンか・・・わたしは絶対一生乗れませんミ☆

doyon :

>ヒューさま

アリジャンボー!!
ヒューさまも今月中・・はアレとしても今年中には7Rジャンボー!!

白いのは・・応募条件の書き方が、どちらにも取れる曖昧な書き方なように、私には見えます。
まあ、読解力に自信が無いので、私が間違っている可能性が大ですが(≡д≡)
さすがに当たるとは思っていないですが、マッタリな私にしては頑張ってレベルを上げたので、門前払いは勘弁して欲しいのが本音です ミ☆


>うしののろいさま

おひさしぶりです!
お元気ですか??
相変らずの強欲っぷりに乾杯・・じゃなかった完敗です。

ライオンに乗る強欲ウシ・・・微妙カモ・・・?(≡д≡)