Rappelz:テイム祭り

| コメント(2)
弓闘士の・雀・で、いつも通り狩りをしていたら、ギルチャでナス様がナ様を煽っています。
ナス様曰く、「もやせー!もやせー!」。
ナ様がアイムス空を拾われたそうで、燃やしてしまえとそそのかしているのです。

ナ様はとても堅実な御方なので、そういう誘いには乗らないだろうと思っていたら、決行することに。
ヒュー様が御自分のウインドソングもテイムしようと言い出し、ラス様が「空買ってきた!」とケンタ空を提供。
まさかのアンコ・レアテイム祭りとなりました。
・・・みんな気前良すぎるわああああああああ!!
私も何か提供したかったのですが、何しろ全財産12Mとかいうビンボー人なので、何も出せませんでした。トホホ・・。

ウインドソングがいるのはパルなので、Lv50の・雀・では移動で死ねます。
なので、羽で行こうと思っていたら「守りますよ^^」とヒュー様が男前発言。
まあ、別に死んでもレベルが下がっても大丈夫なので、2~3回は死ぬ覚悟で行ってみたら、一度も死にませんでした(≡д≡)
アサさんの先導ってすごいですね。周りのmobを全部ひっかけて走り、人がいる場所やワープ前で潜伏してタゲを切るという・・。

で、肝心のテイムですが・・・なんと全滅でした。
歌

ウインドソング、ケンタ、アイムスが失敗したところで、もう一枚追加で鷹もテイムしたのですがこれも失敗。
アンコ以上のテイムは厳しいですねぇ・・。

ウサ晴らしに?、ナス様から決闘を挑まれ、ボッコボコにされました。
ドS

この顔を見かけたら110番・・・。
指名手配

残念ながらテイムは失敗でしたが、久しぶりにみんなでワイワイ遊べて楽しかったです。
ギルハンでもイベントでも何でも良いけれど、集まって遊ぶのはいいものですね~。


おまけ。ラス様のクマ剣。美味しそうなタケノコです。
どう見てもタケノコ

アイムス族長さん。水晶峡谷にいるフィールドボスのミニチュア版?盾のエフェクトが綺麗~♪
アイムス族長さん

コメント(2)

なす :

ちょぉぉぉぉぉw
メインじゃ歯がたたないのでサブでの”対戦”ですぞ~~~~
それと壱さんの天使も燃やしたいですねw

doyon :

>なすさま

え、あれ、対戦だったんですか(≡д≡)?
なんだか、本体もピクもHPが赤くなるまでチクチクチクチク攻撃されて、しばらく放置された上でトドメを刺されたような気がするんですが・・うん、キノセイですね^-^

最近のテイム成功率は本当に低いみたいですね~。
壱様の天使も是非、犠牲者の列に加えていただきたいです。