Rappelz:必死にレベル上げ

公式を見ていたら、サーバー統合に伴い現在確認されている不具合につきましてというお知らせがありました。
サラッと読んで、あることに気がつきました。

当該箇所を引用してみます。

■モラルポイントが0になっている現象につきまして

【詳細】
モラルポイントがマイナスのキャラクターにおきまして、
現在、モラルポイントが0の状態となっている現象を確認しております。
※モラルポイントがプラスの場合は数値に変化はございません。

【対応状況】
次回9月1日メンテナンス時にモラルポイントの差分を合算致します。

モラルポイントが0になっている・・ということは、アカネがシロネに戻っている・・ということです。
JLv50になって転職したかったけれど、お金がかかりすぎるからシロネに戻せないでいた、じゅじゅのずんだ団子をLv50にするチャンス~♪

というわけで、いそいそと月光に出かけてレベル上げを頑張ってみました(≡д≡)
修練島でもらったSSを飲んで狩り狩り~♪
がんば・・る・・・・

いつものことですが、レベル上げをしようとすると、とたんに睡魔に襲われます。
1匹で何%経験値がもらえるから、1時間でこれくらい稼げる・・と考えるだけで、もう・・zzz
あと2~3時間頑張ればいけそうなので、次のメンテまでにLv50に出来るといいなぁ・・。